人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lunch

昨日、富士市青葉町のハワイアンカフェ「Four Seasons」で
E-comイベントの『英語でLunch』がありました。

一歩お店に入ったらそこはHawaii
「Welcome!」と迎えられ

「What is the order?」
「Locomoco and kona coffee,Please.」
など英語空間でした。

英語じゃなきゃダメよTimeでは、日本語を話すとペナルティ10円
私もうっかり日本語がでてしまい¥10払いました(~_~;)

みんな英語で自己紹介したり
GWの出来事を話したり。

知ってる単語を駆使して笑いたっぷりの英語でLunchiでした。

最後はチップを払って海外気分!

参加したお母様方も「楽しかったぁ♪ 美味しかったぁ♪」と大好評に終わったこの企画

第2回もまたやりたいですネ\(^o^)/


                       スタッフ Nanjo☆
by koolvox | 2009-05-12 18:19 | English
<< 英語でLunch What a terrible... >>