人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you for coming !

本日は参観日でした。

特に小さな生徒達はお父さんやお母さんと一緒がとても嬉しそうです♪
とてもはりきってレッスンしていました。


さてさて、今日の年長さんクラス

いつも色々お話してくれるYちゃんは外までも聞こえそうな大きな声で
「My name is ☆☆☆!」

恥ずかしかり屋のSくんは大好きなお父さんが来てるから嬉しそう(^^)

元気なMちゃんのお父さんは釣りが趣味らしい
(今度、釣りイベントにお誘いしまぁす)

ムードメーカーのSくんはスキップの時にGlennに抱えられていましたね

少し遅れて来たYくんはクールなヘアスタイルで登場!

お父様もお母様もお忙しいなか、見に来ていただき
ありがとうございました
だんだん成長している子供達の姿を感じていただけたと思います。

                   
 スタッフ Nanjo☆
Thank you for coming !_f0011381_17591858.jpg

Thank you for coming !_f0011381_182037.jpg

Thank you for coming !_f0011381_18233457.jpg

by koolvox | 2010-04-24 16:59 | English
<< Miss.? Mrs.? Ms.? L・O・V・E >>