人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年度最後の…

TuesDayから本年度最後の参観日が始まりました!!


年中さん…いつもママがいると恥ずかしいのか???嫌がっていたTくん
       今日はママと一緒に頑張れたね~~(*^_^*)
       この次もママに見てもらおうね!
       
皆さんお忙しいとは思いますが是非一年の成果を見てあげて
       ほしいとおもいます  きっとお子さんの新しい発見がありますよ☆



小3…   ヒヤリングをしていたのですが…最後のほうが聞き取れないと
       いうお母さまもいましたね  先生がよく一番耳から入ってくると
       言ってますよね☆音楽でも映画でもよく聞いてみるのもいいかもし
       れませんよね~  っと自分にも言い聞かせてますぅ
            スタッフIkU^_^;      
by koolvox | 2007-03-13 17:57 | English
<< 最近また寒いですね・・・ Song & English ♪ >>