人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Respect-for-Senior-Citizens Day

今日はRespect-for-Senior-Citizens Day ですね。とっても長い名前ですが「敬老の日」のことです。

「ハッピーマンデー制度」により月曜日になった祝祭日が多くて、月曜クラスのレッスンが足りないよ~(T_T)ということで、今日は初めての祝日レッスンです。
みんなレッスンのこと忘れちゃってないかな、せっかく参観日なんだけどな…なんて心配してたのですが!!!

今日は、たーーーくさんのパパたちがレッスン参観に来て下さいました♪
初めてパパに見てもらった子供たちはみんななんだかうれしそうでした(*^_^*)
パパさんたちは意外と(失礼!)みなさん自分の子供に積極的に英語で話しかけているんですね。

普段あまり子どもたちのレッスンを見ることができないパパさんたち、いかがでしたか?
みんな、今日はカッコいいところパパに見てもらえてヨカッタネ☆
 
                                       スタッフ NAO
by koolvox | 2007-09-17 17:48 | English
<< 大人もがんばってます(*^^)v OBON WEEK >>