人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月も終わりですね~

今日は9月最後のレッスンで参観日です
たくさんの参加ありがとうございます
年少さんのクラスではママがいるせいか最初はみんなママのおひざの上でしたね
そのうち「そんなのかんけいない」や「にしおかすみこだよ~」のものまねも飛び出して
元気イッパイでしたよ(^^♪

つられて3才さんクラスでもものまねをしてくれてとってもかわいかったよ!!
小学生クラスはハワイプチ留学の話で盛り上がりました
みんなで一緒に行こうね(*^^)v
イナゴも食べた話も出てげんきイッパイの土曜日でした
急に寒いのでみんな風邪ひかないいように気をつけてね☆
               

                        スタッフIku

                       
by koolvox | 2007-09-29 17:36 | English
<< autumn - 秋 -  大人もがんばってます(*^^)v >>