人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Wedding

日曜は富士宮でGospel Wedding!
手前音響の方で多々トラブルがありながらも、新郎新婦からも、式場の方からも喜んでいただけるShowが出来ました。
今回はメンバーの都合が悪くメンバー集めの時点で心労、心労・・・。
今回はここで長々謝辞を述べさせてください。

新郎新婦を祝う気持ちでいつも快く参加してくださるTさん、今回初エントリーで緊張したでしょうNちゃん、遠くからご家庭の都合もおありでしょうIさん、無理言ってKっちも連れてきて頂いてすいませんA先輩、いつもお仕事の休みが合わなくてレッスン参加もむずかしいHassy、ご無沙汰で不安でしたよねIYPさん、最近はFormalも板についてきましたMory、そして普段あまり口にしませんが貴方の音楽に対する姿勢には敬服しますNさん。
本来ならわたしも貴方のスタンスに戻りたいです。 「歌う場さえあれば・・・」!!!

そして大きな声では言えませんがLean On Meを歌いきったみなさんに感謝!

これからもいかなる場合でも常にBestのステージを目指して!
よろしくお願いします!

Gospel Wedding_f0011381_1182510.jpg
by koolvox | 2005-12-05 19:25 | Music
<< busy busy busy・・・ レッスン中 気付いたこと >>