人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sleeping

Sleeping_f0011381_21444411.jpg今年からは3F託児所ポッポのお友だちももう慣れてきてくれたと思うのでご機嫌のいい時や泣かずに出来る年齢の子達はE-comに降りてきてレッスンしようと思っています。
そして今日は先生と誕生日が同じSくん!もともと眠かったんだよね~。ビデオを見ながら眠ってしまいました。。。スタッフM曰く・・・睡眠学習・・・って。。。
私は久しぶりに子供をトントンしながら揺らして寝かす懐かしさに感動しておりました。。。
第二子!?男の子!?なんて考えがフワっと一瞬浮かびました♪
by koolvox | 2006-02-20 21:43 | English
<< フリーマーケット 参観日 >>